よくある質問 春リフト券の早期割引を見逃すな!

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ご注文について

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リフト券について

カードについて

その他

ご注文について

注文を追加したいのですができますか?

追加注文・注文内容の変更はシステムの関係上、お受けできかねますので予めご了承くださいませ。
申し訳ございませんが、追加分は別途お買い求め頂きますようお願い致します。

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注文のキャンセル・返品はできますか?

弊社が販売しているリフト券は、早期割引リフト券の為、いかなる場合においてもキャンセル・ご返金・交換は致しかねます。
ご購入の際は十分にご検討の上、お買い求め下さいますようお願い致します。

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ウィンタープラスからのメールが届きません。どうしたらいいですか?

メンバー登録時、ご注文後等、ご入力頂いたメールアドレス宛に「仮登録/会員登録のお知らせ」「ご注文確認メール」・「ご注文確定メール」・「発送完了メール」をシステムより自動送信しております 例)xxxxx@winterplus.jp

メールアドレスの間違いや、お客様のメールサーバー側で迷惑メールの振り分け、ドメイン設定、なりすましメール拒否設定、ウィルス対策ソフト等によりメールが届かないケースがございます。
再度、ご確認頂きメールが届いていない場合は、注文が完了していない可能性もございますのでご連絡下さい。

ドコモ・au・ソフトバンクなど、キャリアメールアドレスへは、メールが届かない場合があります。
winterplus.jpからのドメイン指定受信/迷惑フィルターの設定解除を必ず行ってください。

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ヤフーメールにメールが届きません。どうしたらいいですか?

ヤフーメールの場合、WINTER PLUSからお送りするメールが迷惑メールフィルタに引っかかり、迷惑メールフォルダへと受信されるケースを確認しております。
お手数ですが、ヤフーメール側で、ticket@winterplus.jpと、info@winterplus.jpのメールが迷惑メールフォルダへ振り分けされないようセーフティーアドレスへご設定お願い致します。
下記URLより設定方法等のご案内がご確認頂けます。
http://promo.mail.yahoo.co.jp/tour/safetyaddress/index.html
また、なりすましメール拒否設定を「なりすましメール拒否が解除されています」へ変更願います。

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注文と異なる商品が届いた場合はどうすればいいですか?

万が一、ご注文内容と異なる商品がお手元に届いた場合、商品内容を確認した上で交換対応させて頂きますので早急にご連絡ください。
但し、弊社から商品発送後10日以上経過している場合、在庫状況により交換対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

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1回の注文で何枚までリフト券を買えますか?

1回のご注文につきお1人様最大30枚までご購入頂けます。
リフト券によっては販売枚数制限を設けさせて頂いているものもございますのでご了承ください。

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予約販売とは何ですか?

入荷前のリフト券を先行予約で販売しております。
入荷次第の発送となりますので配達指定日通りのお届けが出来かねます。
尚、同時にご注文頂きました他のリフト券に関しましても同時期の発送となります。

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早割リフト券の支払い方法は?

当サイトにおけるリフト券のご購入はウィンタープラスカード・VISAカード・MASTERカードの記載があるクレジットカード決済及び代引発送での現金支払がご利用頂けます。
※カードでのお支払い方法は一括払いのみとなります。

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販売手数料というのはなんですか?

販売手数料は、ネット販売システムの構築・管理運営・リフト券取扱い枠の拡大等リフト券販売に伴う諸費用に充てさせて頂いております。
WINTER PLUSカード会員(メンバーログイン必要)やメンバー購入の場合は0%、ゲスト購入の場合は10%の販売手数料が加算されます。
※キャンペーン期間・一部券種を除く。

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リフト券が購入できませんがどうすれば良いですか?

過去にお問い合わせ頂いたケースでは、ウィルス対策ソフトが原因によるエラーの可能性が高いです。
まず、お使いのウィルス対策ソフトの設定で、フォームの入力内容のチェックや、WINTER PLUSを安全なサイトに指定するなどの対策を行ってください。

ウィルス対策ソフトの設定や、動作環境等はお客様のパソコンごとによって異なりますので、動作確認致しかねます。
また、ウィルスソフトに関するサポートは各ウィルス対策ソフトメーカーにお問い合わせ頂きますようお願い致します。
弊社では、MACのモダンブラウザやWINDOWSのモダンブラウザ等、多種多様なOSで動作確認はしておりますが、WINTER PLUSでは今のところ不具合を確認できておりません。

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配送について

送料はいくらですか?

送料は、北海道・沖縄県:820円、東北地方(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県):620円、その他の地域:520円となります。
代引決済でご購入の場合は上記送料と別途代引手数料(※)が必要となります。
※代引手数料=商品代金+送料の合計額で算出
3万円以下 ・・・・・・300円+消費税
10万円以下 ・・・・・500円+消費税
20万円以下 ・・・・・800円+消費税
30万円以下 ・・・・・900円+消費税

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配達日時指定はできますか?

ご注文日より5日後以降の配達指定が可能です。
最短での発送をご希望の場合は「指定なし」をお選びください。
その際でも時間帯の指定はして頂けます。
※先行予約販売のリフト券をご購入の場合は、配達日指定ができませんので、予めご了承ください。

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注文してから商品到着までどれくらいかかりますか?

発送はご注文日より1~2営業日以内に「ゆうパック」にてお送りさせて頂きます。
配達日時にご指定がない場合は、最短での発送となります。
地域によって異なりますが発送後、通常1~2日で到着致します。
発送後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に発送完了メールをお送りさせて頂きます。
土・日・祝日、年末年始は休業日となり発送業務は行っておりませんのでご了承くださいませ。
長期休業日に関しましては「サイトからのお知らせ」をご確認ください。
ご利用予定のお客様はお早めにお買い求め頂きます様、お願い申し上げます。

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複数回に分けて注文したのですが、一緒に送っていただけませんでしょうか?

システムの関係上、お客様の注文を受付した段階で商品代金・送料・販売手数料(ゲスト購入者のみ)をカード決済させて頂いております。
追加のご注文は別注文として承ります。異なるご注文番号の同梱は承れません。
申し訳ございませんが、その都度送料及び販売手数料(ゲスト購入者のみ)は発生致します。

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配送事故があった場合はどうすればいいですか?

万が一、配送事故があった場合は、至急ご連絡ください。
すぐにご対応させて頂きます。

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リフト券について

リフト券販売開始時期はいつ頃になりますか?

リフト券の販売開始時期は各リフト券によって異なります。
各リフト券の販売期間につきましてはスキー場様と協議した上で決定させて頂いております。
お問い合わせ頂きましてもお答えすることができませんので予めご了承くださいませ。

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早割リフト券はシーズンに入ってからでも購入できますか?

券種によって異なります。
大半のリフト券は早割のため、シーズンに入る前の12月中旬に販売終了予定ですが、シーズン中も継続的に販売するリフト券もございます。
頻繁に当サイトをチェックされる事をお薦め致します。

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入荷待ちのリフト券はいつ入荷しますか?

入荷待ちとなっておりますリフト券はスキー場様の販売許可及び、WINTER PLUSの事務局にリフト券が届き次第販売を再開させて頂く予定となっております。
スキー場様との協議の結果、販売の再開が出来ない場合もございますので、予めご了承頂きますようお願い致します。
販売の再開ができないリフト券は、決定次第、販売終了という表示に変更させて頂きます。

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カードについて

カードの引き落とし日はいつですか?

カード決済はご利用日に決済完了致しますが、月末に各カード会社へ売上計上させて頂いております。
各カード会社よりお客様へ翌々月のご請求となるケースが多くなっております。
お引き落とし日は各カード会社によって異なります。
詳しくはご利用頂いたクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

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利用可能なカードは?

・ウィンタープラスカード
及び、
・VISAカード
・MASTERカード
の記載があるクレジットカード決済※がご利用頂けます。
※カードでのお支払い方法は一括払いのみとなります。

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その他

領収書の発行はどうすればよいですか?

ご注文時に、お問い合わせページまたは、ご注文確認メールに掲載のお問い合わせ用メールアドレスへ領収書希望とご連絡下さい。

その際に
・ご注文者様名
・ご注文番号
・領収書に記載するお名前と但し書き
を必ずご連絡ください。

尚、ご注文から領収書希望のご連絡までに期間が経過しますと、リフト券と領収書を別々に送ることになり、別途送料を頂戴いたします。領収書ご希望のお客様は、ご注文後なるべく早急にご連絡ください。

また、代金引換のお客様へは原則弊社での発行は行えません。
配達時に、配達業者へ領収書発行の旨をお申し付けください。

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販売枚数制限のあるリフト券が買えません、どうしたらよいでしょうか?

販売枚数制限のあるリフト券は1日(24時間)に販売枚数のみのご購入となる規制がございます。

販売枚数制限のあるリフト券をご購入頂いて、カード決済画面でエラーが出た場合や、途中で他のページへ移動した場合などもシステム上、1日の購入枚数制限を購入したことになります。
そのような場合は2時間以内に決済完了のデータが無い場合のみ、1日の購入枚数制限が自動でリセットされるようになっております。
ご購入の際は2時間後に今一度、ご利用のクレジットカード決済情報をよくご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。

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なぜ販売枚数制限を設けるのですか?

以前、販売枚数制限を設定せずに運営しておりましたところ、1日で数百枚を越えるリフト券をご購入されるお客様がいらっしゃいました。
また、インターネットオークション等に流出しスキー場様からのリフト券の販売もストップしてしまいます。
そうなりますと、リフト券の販売サービス自体の存続が難しくなってくると判断し規制をかけさせて頂きました。

より多くのお客様へ安価で平等にリフト券をお届けしたいという想いで、ルールを設けさせて頂きましたので、 何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
枚数制限のない券種につきましては1回のご注文で30枚までご購入可能です。

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